♪︎N様に私信 | 『ノーミンママのへでなし話』

『ノーミンママのへでなし話』

『いぶし銀アスリート(主に葛西紀明)』『いきもの(飼育栽培)』『ものづくり(職人技)』が大好きな みちのく農民ママの戯れ言です-w

最近のN様 以前のようなブログ更新デレデレ


「暇をもて余している」と言うことは

回復されている証拠で胸熱なアテクシです笑い泣き


「もう おふざけ💌も解禁ぉK?」と

言うことで マニアックな陣中見舞を…


食の魔改造がマイブームなN様に習って

アテクシも おにぎりを魔改造してみました



「N様 文字通り『骨身に沁みる(苦笑)』

季節となりましたご自愛下さいませニヒヒ