~3kidsママン☆チャリンコ1本道~ -79ページ目

今日は晴れたァ~


ッて事で午前中は
ベランダでプールしたヨ
(o‘∀‘o)

咲かせて魅せます☆何度でも by:мαi-090823_1000~03_Ed.JPG

チビ達は保育園の
プールでやってる
《ワニさん》歩きと
《金魚さん》を
披露してくれた☆彡

来月頭にプール納めで
プール自由参観があるき
見に行こぉかな(*^-')b



その間、しずくも
ベビーバスで汗流し☆

咲かせて魅せます☆何度でも by:мαi-090823_0952~01_Ed.JPG

気持ち良かったのか
ご機嫌さんで
嫌がった
バタつき方やなくて
楽しげな感じで
手足をバタつかせてた☆
2~3分バシャバシャして
後はバスタォルの上で
裸でバタバタしてました
ε=(/*~▽)/


日々、丸みが出て
ズシっとした重さの
しずくちゃん(^^ゞ
只今、約3600gで
産まれた時より
約800g増えました☆

いっちは約15kgで
みぃは約12kg。

食は細くても
元気に成長中デス(^○^)

夏の金魚達は
食欲旺盛やけど(苦笑)



明日はチビ達
保育園やき
準備しとかな~(;^_^A


残暑(´Д`;)

咲かせて魅せます☆何度でも by:мαi-090822_1049~01_Ed.JPG

☆ぉチビ怪獣3人組☆

今日は保育園ぉ休みの
いっち&みづ(^^)

朝から晴天やったら
ベランダでプールやったけど
曇り空やったき

ぉ風呂で水遊びした(^O^)


しずは6時半の
ぉ乳の後、爆睡してて
10時頃に起こして

チビらが水遊び中の
ぉ風呂に行き
ォムツかぶれに
なっちゅうき
ぉ尻を洗って
汗を流した(^^ゞ


3人とも
スッキリしたみたい(^ー^)

うちも汗を
流したかった( ̄▽ ̄;)

朝方
肌寒かったりするのに
やっぱ暑いし(*_*;




昼ご飯も済ませ
タイミング良く
12時半前から
昼寝してくれゆぅき
うちも、家事を放置して
寝るッス( ̄▽ ̄)




さっきペタ見てたら
agehaに出てる
水野智世ちゃん
ペタしてくれてた
☆(-^▽^-)☆

またまたテンションハイ☆彡
agehaファンには
たまりませぬ(^^)

ヨサコイだぁ~(*^▽^*)/


只今テレビ中継で
ヨサコイを観てます☆彡

が……やはり……
踊りたいヨ~(≧□≦)



昨日は雨の為に
ヨサコイ前夜祭と花火大会は
中止(花火大会は延期)


今日の午前中は
雨ザーザーで
高校野球も
地元の高校が
やってたから観てたけど
途中、中断したし(>_<)

でも何とかヨサコイ開始の
昼には雨も上がり
みんな暑い中
踊ってるp(^^)q


30歳までに
最低1回は踊りたいな
( ̄▽ ̄;)