~3kidsママン☆チャリンコ1本道~ -81ページ目

ぉはよーございます☆彡


本日は
晴れ間が覗いたり
曇ったりしています
( ̄▽ ̄;)


まァそれでも
洗濯、干しまくり~♪


コンタクト……
依然、未解決のまま
裸眼と変わりない
眼鏡で過ごしてます
゜。(p>∧

昨日は
チビら、小児科受診(^^)

チビ1号の耳も
キレイになッてるとの事で

咳と鼻水の薬を
2人共、処方してもらい

何とか早く良くなる事を
祈りつつ……

今日も保育園は
ぉ休み(-"-;)


今週なんて
ほとんど行ってないヨ
( ̄▽ ̄;)

でも……
布団やらパジャマやら
取りに行かないかんき
昼ぐらいに
行ってきます☆



ちなみに、うちは
昨日の晩、歩く度に
下ッ腹の下……
膀胱辺りや、ぉ股に
激痛走りまくりで
いつくるか分からない
陣痛に不安を感じてました
(´;ω;`)

しかし、その間にも
ウニウニ動くベビたん
……………………
確かに2号の時も
出産日の昼頃まで
動いてたけど(>_<)

この子は動き過ぎだヨ
(T_T)\(-_-)


いつ出産に
なるんやろ……

2人の時とは違った
不安が込み上げてくる
ヾ(;´Д`●)ノ

ぉ腹の張り方も違うし

2人の時には無かった
痛みがあるし

何よりチビコ達に
どんな影響が出るのか……

この段階で
そんな心配したッて
仕方ないのは
分かッてますが……
( ̄~ ̄)







さァ今日も一日
頑張りましょォ
(@>ω<)ノ★゛

最悪(´Д`;)


コンタクトが
破れたァ~(-"-;)



何も見えませぬ(;へ;)


。゜(゜´Д`゜)゜。


マヂで見え~ん(ToT)



明日はチビらを
小児科へ連れて
行くつもりやのに
これじゃ事故るッて(>_<)


室内でも
壁とかに当たるぐらぃやし
(´;ω;`)


今も携帯
どんだけ近いんダ!?
ッてぐらいの
近さで打ッてるし
(ノ>ロ<)ノ





コンタクトが無いと
外出不可能な私……

何せ左右共に
0.03以下……

度が確実に合ッてない
眼鏡はあるけど
それじゃ裸眼と
さほど変わりない。


旦那の休みは
祝日明け……


明日
コンタクトを買いに
体調万全じゃないチビらを
連れて行く???

それは、ありえない!


それより
外出不能なら
コンタクト
買いに行けない!

解決策が
見出だせない
…(゜Д゜;)



どぉしよォ…………



同居?!


は~い(^-^)/

休憩し過ぎ(笑)




実は………………

先日、我が家に加わッた

金魚すくいの金魚サン達が

大きい水槽に移動して

今まで居た金魚と

同居する事になりました
ヾ(≧∇≦*)〃





金魚すくいの金魚サン達は
病気ゃ怪我等が無いか
確認しながら
別の容器で様子見て……

6匹居たやつらが
2匹になり……(;Д;)

その2匹は
病気や怪我も無く
元気なので

先ず袋に移し
水温に慣らし……

その間
先に居た金魚は
気になッて
仕方がない様子(^-^;


暫く様子見てから
水槽に放つと

底をつついたり
泳ぎまわッたりo(≧∀≦)o



しかし……
金魚すくいの金魚サン達は
先に居た金魚の尾が
気になり
追い掛け回し始め……



先が思いやられます(;へ;)



そして名前を
つける事になり

………………
最初に居た金魚は
《ボス》
………………
背と尾が黒いのは
《おぐろ》
………………
普通のやつは
《まっか》
………………

ひねりが無いけど
チビ達が
そぉ呼んでるので
決定!ッて事でC=(>_<。)


写メりたいけど
動き回るから撮れない
゜。(p>∧
またの機会に…………