~3kidsママン☆チャリンコ1本道~ -77ページ目

散歩道~☆彡

久々の更新( ̄▽ ̄;)


皆様、こんにちゎ(^^)

今日も地元は快晴です☆


さっき
散歩に行ってきたヨ。

咲かせて魅せます☆何度でも by:мαi-090910_1154~01.JPG

チビ達が小さい時も
散歩してた道(^^)
家からすぐの堤防デス☆
この道を通って
保育園にも行ってます☆


散歩中の志空は
眩しそうに
目を細めながら
キョロキョロ(*´∀`*)



咲かせて魅せます☆何度でも by:мαi-090910_1158~01.JPG

ぉ花も見つけて
私の方が
リフレッシュしたヨ
(。-∀-)♪


今からぉ乳タイムに
入りま~す☆


小さいワニ?!

今日、保育園が
休みのチビ達は
朝晩の冷え込みからの
風邪気味さん(ToT)

晴れやき
プールでも☆って
考えよったけど
鼻水が酷いき
ベランダや通路で
遊びました(^^)v

通路で遊んでる途中
いっとうが
『かか、見て!
小さいワニが
おるがやき!』
って…………

さて、何でしょうか?











正解は
ヤモリさん( ̄▽ ̄;)



前も、地元にある
《わ○ぱく○知》って所の
動物園にいる
シッポが2本の
トカゲを見て
『小さいワニさん』
と言った、いっとう。

それ以来、トカゲ類は
『小さいワニ』なんです
(≧▽≦;)

そのうち
捕まえてくるんかなァ~
…………(´Д`;)




志空サマは……
昨晩↓↓↓
咲かせて魅せます☆何度でも by:мαi-090904_2037~01_Ed.JPG
私の叔母、お手製の
スッポリ入れる
抱っこバンド?に入り
ノンビリ睡眠(^^)
首がすわれば
ォンブ出来るんやけどな。
(´;ω;`)



只今チビ3人は
寝てますが……
晩ご飯が考えつかない為
昼寝できんかった私
( ̄▽ ̄;)
ハァ~……
何にしよぉかな(┰_┰)


おやすみなさい☆彡


今日一日
あっちゅう間でしたァ
( ̄▽ ̄;)

何やってたか……

そりゃゴロゴロ(笑)


しずくは只今
爆睡ポーズになり
寝ました( ̄▽ ̄)

いっとう&みづきは
相変わらずの寝相(>_<)
どぉにか、ならんろぉか
ヾ(>Д<)
ヘソが出てますがな(;ω;)


HEROSも終わり……
そろそろ寝るかなァ~と
布団に潜りこんだ
ところです(^^)



明日は、不燃物の日やし
午前中は、散歩がてら
たまったペットボトルを
スーパーに
持っていかなきゃ(^-^;


衣替えも少しずつ
やらないかんし……
家族5人分やから
洗濯機サンも大変(笑)

洗って、片付けた服を
出す時も洗わなきゃ
気が済まない性格デス(^^;

変に几帳面で……
変に潔癖症で……
最近、家事を
見て見ぬふりをするのが
得意になってきてる舞です
\(o^▽^o)/


でゎ皆様
おやすみなさい☆彡