~3kidsママン☆チャリンコ1本道~ -15ページ目

突発性発疹



~3kidsママン☆チャリンコ1本道~-100512_1732~01.JPG

分かりますか???

出ました、出ました!

発疹がパー

突発性発疹デスニコニコ

志空chan、昨日の晩には
熱も下がって
ポツポツと……
今日の昼ぐらいに一気に
増えましたDASH!

痒みは無いみたいやけど
早く、ひいたらいいのにあせる


そして……発疹より先に

~3kidsママン☆チャリンコ1本道~-100512_1731~01.JPG

蕁麻疹が出ました汗

顔と足と腕に……。

突発より、こっちの方が心配ですよ(+ω+)

だって薬を飲み始めてから
出たんやもんあせる

最初は盛り上がってなくて
赤い斑点みたいなのが
数箇所、あって
何かな?アセモやろぉか?
と思いよったけど
今日の昼辺りから
盛り上がった箇所があって
でも本人は昼寝モードに入り
そのまま寝かせて
起きたのは夕方。

明日、朝一で受診してきます病院


でもね……本人はね……


~3kidsママン☆チャリンコ1本道~-100512_1238~01.JPG


元気ですニコニコアップ


母の日&ダウン(>_<)

さっきの運動会ブログ……
志空の写真が小さくて、すみません汗


ハート9日は母の日ハート
6日にイォンへ母の日似顔絵展を見に行きましたパー
そしてぉチビ達からのプレゼントニコニコ

↓一刀↓
~3kidsママン☆チャリンコ1本道~-100507_0957~01.JPG

↓光姫↓
~3kidsママン☆チャリンコ1本道~-100507_0956~02.JPG

↓志空↓
~3kidsママン☆チャリンコ1本道~-100507_0956~01.JPG

後、赤とピンクのカーネーションを貰いましたニコニコ
旦那からは観葉植物ニコニコ
ばぁちゃからも何故かケーキを頂きましたニコニコ

みんな、ぉぉきにハート頑張りますハート


と気合い入れたのは良いんやけど……
昨日の午前中、志空チャン発熱DASH!
疲れからか?と思いつつ、夜に39℃迄上がったき、今日小児科に行き血液検査をしました。
数値に異常は無く、まだ突発をしてないき突発の可能性が高いとの事。
突発やったら予定してたポリオが出来んDASH!
まぁ体調良くないと予防接種したくないき仕方ないッスDASH!

やっとGW終わって運動会も終わって
部屋の大掃除の予定が……
天気悪いし
挙げ句、うちも鼻風邪で38℃弱出るしダウン

まぁ病人ガールズパー
おうち生活をしますチョキ

なかよし運動会

先週の土曜、8日に
【なかよし運動会】が
ありましたキラキラ

かけっことリズム……と
簡単な運動会やけど
3人共、元気に参加しましたハート


園長先生の話や体操の後
乳児組スタート☆

志空のクラスは
まだ、かけっこ出来んき
マットを敷いてハイハイ競争キラキラ
志空は前日に出来たばっかやき
無理やろぉなぁ~と
思ってて
案の定、ハイハイせずに
靴をずっとつついてたし
他の子も固まって
ハイハイしてなかった(笑)

先生が邪魔で
なかなか写真撮れんかったし汗

~3kidsママン☆チャリンコ1本道~-100508_0943~01.JPG


この後、1・2歳児組の
カケッコを終えて、リズム音符
……志空チャン……
寝てますがな(笑)
先生に抱っこされて……
とりあえずマットに
座らせたものの
座ったまま寝てたから
また先生が抱っこ。
リズムが終わって
迎えに行っても寝てるまま。
まぁ疲れるよね~あせる


その後、光姫は1周
一刀は2周のカケッコをして
玉入れをして
《おさかな天国》を
踊りました音符


晴天に恵まれ……
3人共が元気に参加……

言う事なしキラキラの一日でしたニコニコ