母の日&ダウン(>_<)
さっきの運動会ブログ……
志空の写真が小さくて、すみません
9日は母の日
6日にイォンへ母の日似顔絵展を見に行きました
そしてぉチビ達からのプレゼント
↓一刀↓

↓光姫↓

↓志空↓

後、赤とピンクのカーネーションを貰いました
旦那からは観葉植物
ばぁちゃからも何故かケーキを頂きました
みんな、ぉぉきに
頑張ります
と気合い入れたのは良いんやけど……
昨日の午前中、志空チャン発熱
疲れからか?と思いつつ、夜に39℃迄上がったき、今日小児科に行き血液検査をしました。
数値に異常は無く、まだ突発をしてないき突発の可能性が高いとの事。
突発やったら予定してたポリオが出来ん
まぁ体調良くないと予防接種したくないき仕方ないッス
やっとGW終わって運動会も終わって
部屋の大掃除の予定が……
天気悪いし
挙げ句、うちも鼻風邪で38℃弱出るし
まぁ病人ガールズ
おうち生活をします
志空の写真が小さくて、すみません

9日は母の日
6日にイォンへ母の日似顔絵展を見に行きました

そしてぉチビ達からのプレゼント

↓一刀↓

↓光姫↓

↓志空↓

後、赤とピンクのカーネーションを貰いました

旦那からは観葉植物

ばぁちゃからも何故かケーキを頂きました

みんな、ぉぉきに
頑張ります
と気合い入れたのは良いんやけど……
昨日の午前中、志空チャン発熱

疲れからか?と思いつつ、夜に39℃迄上がったき、今日小児科に行き血液検査をしました。
数値に異常は無く、まだ突発をしてないき突発の可能性が高いとの事。
突発やったら予定してたポリオが出来ん

まぁ体調良くないと予防接種したくないき仕方ないッス

やっとGW終わって運動会も終わって
部屋の大掃除の予定が……
天気悪いし
挙げ句、うちも鼻風邪で38℃弱出るし

まぁ病人ガールズ

おうち生活をします
