~3kidsママン☆チャリンコ1本道~ -16ページ目

☆★☆成長☆★☆彡


志空がハイハイしたぁ~ハート
バックずりばいを最近し始めて、前へは進みやせんかったのに、今日、ハイハイを披露音符

欲しいオモチャめがけて、一歩一歩前進してるのを目撃した瞬間、ただひたすら見てたので、ムービー撮ってないDASH!

でもでも、初ハイハイを見られて良かった~キラキラ
保育園の先生が
『もうすぐハイハイ出来そうやけど、ずりばいポーズで後ろに下がって、それ以上、下がれんなったら、ゴロンとなって寝返り移動してますニコニコ
って言いよったき、もしかして初ハイハイとかは保育園でするかもあせると思いよったDASH!

保育園に通い始めて
成長が凄い(o≧▽≦)o


少し寂しいけど……
でも子供と離れる時間があるだけで
子育てが今まで以上に楽しくて、3人と濃密な時間を過ごせゆうハート
仕事をし始めたら、また何か変わるかもしれんけど、心に余裕が出来ればいいなキラキラ




明日は
なかよし運動会チョキ

志空の体操服姿を
お楽しみに音符


~つづき~


ショーの間に食べる物を購入し、城西公園でランチタイムアップ


……と、その前にショーの後に中公におる金魚を見たいきってチビ達が行き、自転車に荷物を詰めてたら、一刀だけが戻ってきて、光姫サン、迷子!!
見回しても探しまわっても居ない……
10分後、どこからともなく現れた光姫……
あたい、半泣き汗


城西公園に行き、昼食済ませて、走りまわり帰宅。


……ここまで登場してない志空サンは……

ママばぁちゃが仕事の休みをとってくれて、ばぁちゃの背中に、いました(笑)
ショーの間は、日陰で背中から降りて遊んだり水分補給してたそうアップ


ってな感じで、舞サンと、ばぁちゃは、クタクタDASH!
チビ達、爆睡中……
来年は、どぉなるんやろDASH!
……もぉ無理だよ……


~3kidsママン☆チャリンコ1本道~-100505_1010~02.JPG

~3kidsママン☆チャリンコ1本道~-100505_1353~01.JPG


ちなみに中公で、お花を貰って来ましたアップそれが今日の戦利品ニコニコあせる

明日からは保育園ニコニコ
明々後日は、なかよし運動会ニコニコ
疲れで、熱が出ませんよぉにキラキラ

皆様、GWお疲れ様でしたパー
明日からのお仕事
頑張って下さいパー

GW~公園~

GW最終日アップアップアップ
ようやくチビらが楽しめる音符
あたいは気合いと根性DASH!

中公に行ってきました自転車

お目当てのショーの1時間前から舞台の方へ行き、ショー迄の間、ヨサコイや合奏を見ましたニコニコ

舞台の前にブルーシートがあって、そこには子供だけを座らせて下さい、とゆう放送……

ショーの前の合奏が終わった瞬間、我がの子を座らせる!とゅぅ親ばかりで……とりあえず、私も負けてられへん!と、光姫を座らせたら、一刀が『オシッコ……』ってあせる
だから家を出る前にトイレ行けって言うたのにむかっ

光姫を残し、一刀をトイレへ連れて行く時、人の波に押し戻されそうで、人の目を気に出来ん!と思い……
『子供がトイレやき通らせて下さい』と叫びながら通りましたDASH!
トイレから急いで戻ると……大人の山でブルーシートに辿り着けないガーン
何とか辿り着いて、見ず知らずのママさん達も手伝ってくれて一刀はブルーシートに行けましたDASH!

一刀と光姫だけを残し、ショーが終わる頃に迎えに行きましたパー

その後、撮影会をするとの事で長蛇の列にウンザリし……チビ達には販売してたCDで我慢してもらい、結局ゴセイジャーとは撮りませんでしたDASH!