◆ホーム ハノファー戦 | アクティブなごやん

アクティブなごやん

ドイツ、中欧に思いを馳せ、ドイツを中心としたヨーロッパの話題を思い出した頃に投稿します。

SCフライブルク 1-1 ハノファー96


ブンデス1部のSCフライブルクは12月3日、ホームにハノファー96を迎えた。フライブルクはこれまでハノファーに対して1勝2分8敗と苦手にしている。

この日の先発はTW バウマン、AW シュミット-クルマシュ-ブッチャー-バスティアンス、ダブルボランチがフルムシュスター、攻撃的MFにライジンガーマキァディを置き、プツィーラ、それにシセのワントップだ。

矢野貴章は今季15試合連続ベンチ外だ。


試合は前半終了間際、バスティアンスのクリアミスでハノファーにオウンゴールを許した。

しかし、後半22分、シセが頭で叩き込み同点に追い着いた。


その後、ハノファーは執拗に攻めようとするが、フライブルクは前線からもプレッシャーをかけ攻撃を封じる。シセは守備もうまい。


結局、今回もフライブルクが追いついての引き分けだった。これで3試合連続で後半追いついての引き分けだ。


順位は変わらず17位に沈んだままで、今日の試合でアウグスブルクがシャルケに勝つと最下位に沈むフライブルクだ。


移籍冬の陣を迎え貴章ニク以上に周囲が騒がしくなってきているシセはこの日は久しぶりにゴールを決めた。前半はあと3試合。今月はあと2試合でクリスマス休暇に入る。


どうなる貴章?そしてシセ


とりあえずクリックお願い

人気ブログランキングへ

相互リンク→なごやん