今日も、秋のきれいな風景写真をお届けです。
現実の横浜はずっと雨模様が続いており、秋晴れが恋しい今日この頃です。
さて、今日も恒例の、英語の先生求人情報(ごく一部です!)をご紹介します。![]()
今日は私立小学校に通っていて、週に2回はネイティブの英語レッスンがある、という生徒さん、あとは内気な3歳の男の子&ママのレッスンのご紹介です。
私立小学校に通っているお子さんは、近所の小学校に通うお子さんに比べて色々な意味でしっかりしてきます。
一番大きいのが、一人で電車通学をすることですね。
そして、その次・・・とまでは言いませんが、英語教育に力を入れている私立小学校は多く、
「卒業までには英検3級まで全員合格!」
なんていう方針を打ち立てている小学校もあって。
お子さんはもちろん、親御さんへも、ずっしりとプレッシャーがかかる、というケースをよく聞きます。
小さな体で、頑張って色々吸収して成長をしていくお子さんに、丁寧なケアと、プレッシャーを取りのぞくサポートができればいいな、と思っています。
【大田区で、私立小のフォローレッスン】
住所: 大田区北千束(最寄り駅は大井町線北千束駅と目黒線洗足駅)
学年: 小2の女の子
希望レッスン:マンツーマン英会話レッスン(70分)を週に1回
可能曜日&時間:希望順に 希望順に水→月→火・木の夕方
備考:
私立の学校に通っていて、週2回Native講師による英
そのためのフォローをお願いしたい。(学校
楽しく、メリハリのあるレッスンをしてくれる社会
【文京区で、親子向けプライベートレッスン】
住所:文京区春日(最寄り駅は後楽園駅または飯田橋駅)
学年:3歳の男の子(ママも同席)
希望レッスン:マンツーマンの子供英会話レッスン(週1回・50分)
可能曜日&時間:平日の夕方(17時過ぎから)
備考:
初心者の男の子とママも同席のレッスンです。内気な性格だそうで、お子様の扱
-----------------
先生の募集ですが、「先生の卵」つまり、未経験の方であっても、やる気があれば!
ご応募いただくことが出来ます!
ぜひお問い合わせください。
→ 先生集まれ! その他の求人情報については、こちらのサイトもご覧くださいね。
___________________
副業にぴったりです!未経験者可!
英語の先生が足りません
!
ぜひご応募ください。
英会話の家庭教師になりませんか。
自教室との兼業も歓迎です!
*現在、特に江東区、横浜市青葉区、世田谷区、日野市の先生を急募しています!
在宅オンライン講師も同時募集中です。
___________________
