ムソクの活躍はこれから? | おもちゃ箱3~U-Know☆YUNHO

おもちゃ箱3~U-Know☆YUNHO

東方神起の活動を応援しています。

MBCの公式~日本語記事です。

「夜警日誌」チョン・ユンホの忠誠と義理、チョン・イルとゴ・ソンヒ守り、更に輝いた。

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/news/index.html?idx=107355



チョン・ユンホが主君チョン・イルと同僚ゴ・ソンヒのために骨身を惜しまなかった。

10月20日(月)放送された MBC月火特別企画「夜警日誌」(脚本 ユ・ドンユン、バン・ジヨン、キム・ソンヒ 演出 イ・ジュファン、ユン・ジフン)でムソク(チョン・ユンホ)は自身の安易よりイリン(チョン・イル)とドハ(ゴ・ソンヒ)の安全を守るため身を投ずた。

サダム(キム・ソンホ)を狙って行った夜警隊は罠に落ちたことを気付いて慌てて逃げようとした時、ムソクは “ドハは僕が守るからここから抜け出して大蛇を必ず倒してください”とイリンを督励した。イリンはムソクのおかげで罠から抜け出したがサダムの計略通りに神宮は破壊された。

戻って来た夜警隊は絶望と嘆きに沈んだが、ドハは “サダムが供え物を捧げなければ大蛇は昇天させられないですよ。”とイリンを慰めた。続いてムソクはドハに “サダムに狙われているから特に気を付けなければならないです”と心付けた。ドハは “二度とサダムに利用されないです、自ら命を落とすことにあっても大蛇の供え物になるつもりはないですよ。”と自分の決意を見せた。するとムソクは “そんなことはないです、僕と大君、チョ隊長が守ってあげますから、だからそんなことは絶対にないですよ。”と断然たる態度を見せてドハを安心させた。

言葉より行動で自分の意地を見せてきたムソク、彼の活躍はこれからだ。

MBC月火特別企画「夜警日誌」は毎週 月曜日と火曜日 夜10時放送される。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ムソクの活躍はこれから・・・・って今日で終わるんですけど、、、、。

今日は大活躍ですか?

MBCさん~ユノペンに大サービスしてくれるんでしょうかね?(笑)