洗濯物干そう!と心に決めたのに
今日は天気がわるいようで、
まだお布団にくるまっている状態。
お腹がすいたのでピザでもとろうかな‥
最近、お腹がすく頻度があがって
ぶくぶく太っていくのと比例して
痩せたいという気持ちも増えてはいますが
実行できないのを繰り返し中。
まさに女子あるある。
痩せたい!でも食べたい!
まさにです。
いやー1人暮らしは楽ですね。
干渉されないので、自分の責任が
重くはなりますが楽ちんです。
明日の仕事行きたくないよ‥
でも休み連絡をするのが嫌なので
がんばって行くしかない。

これすき♡
柑橘とミルクティーケーキの組み合わせ♡