nanaha -14ページ目

nanaha

ブログの説明を入力します。

気が向いたのでブログを始めてみました。
だらだらしてたら、
もう土曜日がおわってしまう‥
明日は明日で、月曜の出社にむけて
気持ちを作らないといけないから
休みなんて満喫できないー!
なんて愚痴はここまでにして‥

ブログを始めるにあたって、
とくになんというゴールも設定してはいないのですが、23歳の戯言と軽く捉えてもらえると幸いです。

さあ日本橋で購入した、
薬膳デトックス茶をのみながら
おっとっとを貪りながら(笑)
土曜日の唯一のお楽しみの番組を待ちます♡

私事ですが、
お茶を大きいコップにいれてゆっくり飲むことと、テレビをみること、ミュージカルを見ることが趣味であり生きがいです。

今日も1日おつかれさまでした。