お昼。やっとお昼ー! デザートにクリームブリュレを頼んで 美味しさを噛み締めています。 ひとりでランチもいいものですね。 あと1日頑張れば休日♡ ブログを書くことで普段から多い、 独り言を言わなくなったような気がします。 1人暮らしあるある? 最近は自分と誰か(自分)の会話を 部屋で延々としているという、 プチホラー状態です。