nanaha -12ページ目

nanaha

ブログの説明を入力します。

やっとお昼ー!
デザートにクリームブリュレを頼んで
美味しさを噛み締めています。

ひとりでランチもいいものですね。
あと1日頑張れば休日♡

ブログを書くことで普段から多い、
独り言を言わなくなったような気がします。
1人暮らしあるある?
最近は自分と誰か(自分)の会話を
部屋で延々としているという、
プチホラー状態です。