新店舗がもうすぐ完成 | アクション・ライフ

アクション・ライフ

東京と埼玉でわんちゃんのしつけ・シッター等行っております
『アクション・ドッグ』のスタッフとスタッフ犬たちの
ゆったり、まったりな日々~♪

こんにちは、アクション・ドッグです。



昨年の11月頃から工事中でした、
New店舗が来週いよいよオープン致します!!


普通のお家のような感じで、
少しわかりづらいとは思いますが……(^^;   
 

{558F8A73-0811-4298-A08F-9A36F841B735}



換気のため、以前より大きな窓をつけて、

猫ちゃんや、ジャンプが得意なわんちゃんの脱走の防止で窓には格子。
(この窓の高さなら、ひとっ飛びで脱走)

吠え声騒音対策を考え、窓は前方だけ。
(窓から音が漏れるそうです)

床材の破壊対策として、一番強度の強いシリーズで。
(以前はクッションフロアでしたが、穴があいたり、はがれたり。。。)

ヘルニアの子が多いので、出入り口はスロープ状に。



前回の店舗の反省を生かして、作りました。



来週、17日(水)、18日(木)でお引越しの作業で、シャンプー、トリミング業務は、お休みをいただきます。



今後ともアクション・ドッグを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m