ガムを丸のみします | アクション・ライフ

アクション・ライフ

東京と埼玉でわんちゃんのしつけ・シッター等行っております
『アクション・ドッグ』のスタッフとスタッフ犬たちの
ゆったり、まったりな日々~♪

手のひらサイズのガムは30秒あれば、やっつけられます。(飲み込む)
こんにちは、リザです。

photo:01



ガムの丸のみを心配して、ママが丸のみ出来ないガムを買ってくれました。

photo:02



でもくれるって言ったのになかなか放してくれません。

野島「放したら丸のみしちゃうじゃない!」

photo:03



リザも離さないもん。

photo:04



ミント&バニラのガムです。
マローチューっていいます。


photo:06



ちなみに、
ミント&バニラの香りより違う香りが強いです。原材料のコーンの匂いかな?

photo:07



離せと言われたら離すしかないです。
あきらめます。

きっと明日またくれると思います。