麺にパンに…トドメは…(๑˃̵ᴗ˂̵)⁇ | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆

ずっと気になってた、麺や寛のラーメン食べたな

ニヤリ


少し濃いめの醤油ベースのスープで美味しかった爆笑













今朝は、年末来た時に買わなかったけど、深山公園のパン工房のパン買ってみた爆笑


クリームパンと、カレーパンキラキラ










ふわふわパン生地にバニラビーンズ入りクリームで美味しかったなキラキラ











で、また来たよ、バイキングアップアップアップ


11時半開店だけど、先に食券買えて店内で待てるみたいで、びっくり、お客様思いのお店キラキラ


開店前からお客さん満席なりそうな勢いだな爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾





美味しいもの食べたく彷徨ってますグラサン


で、トドメは…

深山公園近くの海の幸バイキングに来たよニヤリ


今回は海老フライ、刺身定食と、海鮮丼リピートウシシ




これで880enひなびっくりメラメラメラメラメラメラメラメラ









絶対的安定感感じる、ネタも少し違ったキラキラ



美味すぎたアップアップアップ