映画だけじゃなく…ホントに…途方に…(-.-;)⁇ | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆

吉備津神社に行ってきたなニヤリ









最上稲荷とはまた違った良さがあるなぁ口笛















朝イチにイオンシネマで、藤ヶ谷さん主演のそして僕は途方に暮れる観てきたなチュー


とりあえず途方に暮れる…シーンあり過ぎだったなガーン











昨日夜は今年初にお気に入りの前田に、スタミナ定食880円むちゃくちゃお得なんでグラサン


ご飯大は特大レベルで、お代わりも出来るが、これ以上は入らんおーっ!爆弾爆弾爆弾爆弾




この総社の冷や奴がむちゃくちゃ美味しいんだよねチョキ







B'z…LIVEのバーミリ先行始まってね…!!!!


プレミアム席…グッズ含めた…29000円叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


とうとうB'zも…少し寂しいチケット発売なってしまったな笑い泣き


場所、席悩むな…35周年だしイヒ


途方に暮れるまではいかないが…今まで通りが良かったな…ショボーン