
こちらはサラダ!なんと前菜を写メ撮り忘れるというボンミス
きゅうりのキムチと山芋の梅和え?でした~☆
→そしてこちらは、だし巻き卵
もちろん美味。
→そして和牛のステーキ
雑誌に載っていた写真とは大きさがかなり違ってたので、二人でびっくりしましたが(笑)、柔らかくて美味しかったですよー

→ふわふわのお好み焼き
長芋がいっぱい入っていて、旦那さんはお気に入りでした
実は他に、お刺身の盛り合わせや、デザートがあったんですが。。はい、撮り忘れました
(笑)あ!このお店は岐阜県の『まいもんや』です
ぜひ、岐阜県にいる方は行ってみてください!女子はとって気に入るお店ですよぉ!んと、この日はこのあと、三重県の海に向かってドライブ
夜の海は不気味ですね。。近づいた瞬間に急に波が強くなってびっくりしたけど、楽しかったなぁ。今度は、昼間に行きたい
そんなこんなで楽しい27才の誕生日でした
