わたしは、ナンorチャパティorライス➕サラダ➕カレーのセットにしました‼カレーは無難なチキンカレーを選択しました😁他にはほうれん草とチーズカレーや小豆カレーなどがありました💕旦那は、カレーが二種類選べるのにしてました😁とっても美味しかったです✨今回は旦那の両親と行ったので、ご馳走になりました😁🍎実は私たちは、いつも行くインドカレー屋さんがありまして…『アサ』というお店なんですが、そこのナンが甘みがあって美味しいんです♥しかも食べ放題‼さらに800円くらいでランチは食べられるんです^ ^ どちらも、美味しいのでオススメです✨
⤵
ラサマンダにあった神様?みたいな象。神聖な感じになってました(笑)

