仕事というのは終わりがないなぁ。。わたしも休日を返上して、終わらない仕事を泣く泣くやりに行ったりしました。。。夕方にはお帰りになったので、うちら二人がはまっているコバートアフェアという海外ドラマを見ました
シーズン
を見てるんですが、まだ最終回まで日本に来ていないんです。。旦那さんも続きが見たくて、子供のようにただこねます(笑) いやー主役のアニーがとっても素敵で二人とも惚れちゃってます!!CIAのお話です。そして 目が見えないのに、仕事ができるオーギー
アニーをしっかりサポートする姿はかっこ良すぎです!!そんな日の夕飯は、旦那さんお手製のチャーハンでした


いや~美味しかった!!また食べたい!チャーハン係に任命しました(笑)! なにげに旦那さんは料理が出来そうです。(笑)