アクティオ営業のブログ

アクティオ営業のブログ

相模原市緑区橋本の不動産会社アクティオ営業社員によるブログです。
不動産情報や趣味の話題などを綴っていきます。
貸工場・貸倉庫・事業用不動産ならアクティオへお任せください。

 長い長い梅雨があけて、やっと夏本番になりました。

 今年の梅雨はしっかりと雨が降り土日は5週位?続けて雨が降っていたので、梅雨が早くあけて欲しいなんて思っていましたが、いざ梅雨があけると猛暑で体がバテバテで、早く涼しくなって欲しいなんて勝手な事を言ってます。

 

 夏の高校野球の県予選も終わり、神奈川県代表は東海大相模高校に決まりました。

是非、全国制覇をしてほしいですね!

 今年の予選は県立相模原高校があの高校BIG4の及川君がいる横浜高校に勝利し大番狂わせを演じてくれました。地元の子供たちが、全国から優秀な子を集めた横浜高校に勝つなんて、高校野球の醍醐味ですね!

 自分の指導している野球チームは2年生の大会で優勝したチームに準々決勝で3対2で惜しくも敗戦、3年生チームは中学最後の大会もBEST8で負けてしまいました。

 

      2年生大会?(小田原球場)                     春季関東大会(埼玉県の上尾球場)

 

  雨天の試合だった海老名球場            3年最後の大会(保土ヶ谷球場)

 

中学2年生主体の新チームも秋季大会に向けて始動しています。

新チームは期待が持てますので、次回大会の結果を報告致します。

 

アクティオHP http://www.actio-net.co.jp/