ヨルノズクと姫君

昔々、ジョウト地方には争いが絶えない時代がありました。その中で、とある小さな国に美しい姫君がいました。彼女の名前はヒカリといい、優しくて心優しい性格でした。彼女はポケモンが大好きで、特にホーホーというポケモンに懐かれていました。ヒカリはよくホーホーと一緒に森に遊びに行き、花や木の実を集めたり、歌を歌ったりしていました。

ある日、ヒカリはホーホーと森に出かけましたが、そこで悪い人たちに出会ってしまいました。彼らはヒカリをさらおうとしたのですが、ホーホーは必死にヒカリを守ろうとしました。しかし、ホーホーは弱くて、悪い人たちに傷つけられてしまいました。ヒカリはホーホーを抱きしめて泣きましたが、その時、森の中から助けが現れました。それはヒカリの国の兵士たちでした。彼らは悪い人たちを追い払い、ヒカリを救い出しました。ヒカリはホーホーを連れて城に帰りましたが、ホーホーは深く傷ついていて、目を開けることもできませんでした。ヒカリはホーホーに薬を塗ったり、水を飲ませたりして看病しましたが、ホーホーはなかなか回復しませんでした。ヒカリはホーホーに話しかけたり、歌を歌ったりして励ましましたが、ホーホーはなかなか反応しませんでした。ヒカリはホーホーが死んでしまうのではないかと心配しました。

そんなある夜、ヒカリはホーホーのそばで眠っていましたが、突然、ホーホーが動き始めました。ヒカリは目を覚ましましたが、そこにはホーホーの姿がありませんでした。代わりに、大きくて美しいヨルノズクがいました。ヨルノズクはヒカリを見つめて、優しく鳴きました。ヒカリは驚きましたが、すぐにヨルノズクがホーホーだとわかりました。ホーホーはヒカリの愛情に応えて、進化したのです。ヒカリは嬉しくて、ヨルノズクに抱きつきました。ヨルノズクもヒカリに抱きつきました。二人はしばらく抱き合っていましたが、その時、窓から月光が差し込みました。ヨルノズクは月を見て、何かを感じました。ヨルノズクはヒカリに手を差し出しました。ヒカリはヨルノズクの手を取りました。ヨルノズクはヒカリを連れて、窓から飛び出しました。ヨルノズクはヒカリを背中に乗せて、空を飛びました。ヒカリは風を感じて、楽しくなりました。ヨルノズクはヒカリを森に連れて行きました。森にはたくさんのポケモンがいて、ヨルノズクとヒカリを歓迎しました。ヨルノズクはヒカリに森の中の美しい場所を見せてくれました。ヒカリは森の中でヨルノズクと一緒に遊びました。二人はとても幸せでした。

しかし、ヒカリの国は他国に侵略されてしまいました。その国の殿はヒカリの美しさに惚れて、ヒカリを嫁にしようとしました。ヒカリの父王はヒカリを守るために、その条件に応じました。ヒカリはその知らせを聞いて、悲しくなりました。ヒカリはヨルノズクに別れを告げました。ヨルノズクもヒカリに別れを告げました。二人は涙を流して、最後のキスをしました。ヨルノズクはヒカリを城に送り届けました。ヒカリはヨルノズクにありがとうと言いました。ヨルノズクはヒカリにさようならと言いました。二人は二度と会えないと思いました。

しかし、ヒカリはヨルノズクを忘れることができませんでした。ヒカリは他国の殿に嫁ぐ日が近づくにつれて、ますます憂鬱になりました。ヒカリはヨルノズクに会いたくて、夜になると窓から空を見上げました。ヒカリはヨルノズクが来てくれることを願いました。そして、ある夜、ヒカリの願いが叶いました。ヨルノズクがヒカリの窓に現れました。ヨルノズクはヒカリを見て、嬉しく鳴きました。

 ヒカリもヨルノズクを見て、嬉しく鳴きました。ヨルノズクはヒカリに手を差し出しました。ヒカリはヨルノズクの手を取りました。ヨルノズクはヒカリを連れて、窓から飛び出しました。ヨルノズクはヒカリを背中に乗せて、空を飛びました。ヒカリは風を感じて、楽しくなりました。ヨルノズクはヒカリを森に連れて行きました。森にはたくさんのポケモンがいて、ヨルノズクとヒカリを歓迎しました。ヨルノズクはヒカリに森の中の美しい場所を見せてくれました。ヒカリは森の中でヨルノズクと一緒に遊びました。二人はとても幸せでした。

そして、二人は森に住むことにしました。二人は森の中で愛し合い、幸せに暮らしました。二人はポケモンたちと仲良くなり、森の守り人として尊敬されました。二人は他国の殿や争いのことを忘れて、自由に生きました。二人はいつまで幸せに暮らしましたとさ。