chocoZAP(チョコザップ)に行って一か月ぐらいになりますけど、このコンビニジムは確かに無人がメリットですけど、自分で掃除しなくてはいけないというのがデメリットかなと思いますね。

 

 デメリットは、それぐらいしかないですけどもしかしたらコンビニや他の店もいつかは無人になる可能性が半分になる可能性はありますね、なぜなら日本の人口がどんどん減り続けているし、おじいちゃんおばあちゃんばかりになりますのでもはやAI導入しないと保たれないのではと考えてしまうぐらい深刻ではないですかね

 

 昨今のハリウッドもまだまだストライキは続いていますけど、それは色が奪われる可能性があるのも理解がありますね、全部はAIは導入したくはないですねAIは必要な分野だけにとどめていくのが一番かなと、もうすでにAIでオープニングを制作したマーベルのドラマもありますし、その所が考え時ですね。

 

 しかも今年の暑さは異常で、その分値上げもありますからかなり大変かなと本当にひどいかもしれない。

 

 でも8月で嬉しいことは、後3日後でスターウォーズのドラマであるアソーカがはじまるからかなと、そのために反乱者たちをシーズン3まで見といてよかったかなと。

 

 反乱者もシーズン4までありますので長いは長いですけど、それでも映画ぐらいのストーリー展開やほぼ無駄がなくて面白かったですね。

 

 クローンウォーズも確かに長いですけど、それでもお勧めしたいアニメでもありますけど、ストライキの影響も長引けばマンダロリアンも心配になってきますかね。

 

 なんか、こんなことで申し訳ありませんけど、本当にお金のことしか考えていないのが守銭奴だと思いますけど、でもお金のことを考えることは悪いことではないとは思いますね。