6月に入って仕事は一旦
落ち着いてきたけど
5月の反動なのか
はたまたホルモンバランスの関係か
メンタルの波が再来。
6月の天気のように
荒れてきてる。
ジャーナリングで
気持ちは綴り続けてて
これをするのとしないのとでは違う。
この波も早く落ち着きますように☆*:.。.
そんなこんなですが
5月下旬〜6月現在の
恒例スイーツレポを
書こうと思います!
※こうやって書けるだけでも気分転換になるかなと思ってます^ ^
森半とローソンのコラボスイーツ
*抹茶ミルクロールケーキ
抹茶とミルクのマリアージュが
最高でした(*´-`)♡
森半とローソンのコラボスイーツ
*どらもっち 抹茶ミルク
普段のどらもっちも好きですが
抹茶とミルククリーム
そして大好きなどら焼き生地が
合わさると
美味しくない訳がない!笑
美味でした(*´-`)♡
心友と沖縄トークしてから
無性に食べたくなっていた時に
セブンイレブンで発見!
*セブンプレミアム 琉球そば
期間限定らしいので
また買いに行こうと思ってます笑
生いちごが終了になる前に
お店に駆け込んで
いちごを堪能しました(*´-`)♡
*カットいちご
*いちごのタルトパフェ
来年が早くも待ち遠しい笑
前から気になっていたお店へ♡
*苺パイ
*チョコバナナケーキ
*ベリーチーズ焼きタルト
店主さんがとても素敵な方で
迷いに迷ってる私を
微笑みながら待ってくれてました(*´꒳`*)
パイもケーキもタルトも
どれも美味しくて
不定期開店のお店ですが
また買いに行きたいと思います(*´-`)♡
こうやって
書いてるとやっぱり甘いもの食べ過ぎ?笑
でもやめられません!笑
梅雨入りして
ジメジメして気分も落ち込みやすいけど
自分を甘やかしながら
乗り切っていきたいと思います^ ^
ここまでお読みいただき
ありがとうございました☆*:.。.




