6月病? | ジーンブログ

ジーンブログ

田舎生まれ田舎育ちのジーンです♪
何気ないことや思ったことなど書いていければなと思います(*^^*)





6月に入って仕事は一旦
落ち着いてきたけど
5月の反動なのか
はたまたホルモンバランスの関係か
メンタルの波が再来。


6月の天気のように
荒れてきてる。
ジャーナリングで
気持ちは綴り続けてて
これをするのとしないのとでは違う。


この波も早く落ち着きますように☆*:.。.


そんなこんなですが
5月下旬〜6月現在の
恒例スイーツレポを
書こうと思います!
※こうやって書けるだけでも気分転換になるかなと思ってます^ ^





森半とローソンのコラボスイーツ

*抹茶ミルクロールケーキ



抹茶とミルクのマリアージュが

最高でした(*´-`)♡





森半とローソンのコラボスイーツ

*どらもっち 抹茶ミルク



普段のどらもっちも好きですが

抹茶とミルククリーム

そして大好きなどら焼き生地が

合わさると

美味しくない訳がない!笑

美味でした(*´-`)♡





心友と沖縄トークしてから

無性に食べたくなっていた時に

セブンイレブンで発見!



*セブンプレミアム 琉球そば



期間限定らしいので

また買いに行こうと思ってます笑





生いちごが終了になる前に

お店に駆け込んで

いちごを堪能しました(*´-`)♡



*カットいちご

*いちごのタルトパフェ



来年が早くも待ち遠しい笑





前から気になっていたお店へ♡



*苺パイ

*チョコバナナケーキ

*ベリーチーズ焼きタルト



店主さんがとても素敵な方で

迷いに迷ってる私を

微笑みながら待ってくれてました(*´꒳`*)



パイもケーキもタルトも

どれも美味しくて

不定期開店のお店ですが

また買いに行きたいと思います(*´-`)♡



こうやって

書いてるとやっぱり甘いもの食べ過ぎ?笑

でもやめられません!笑



梅雨入りして

ジメジメして気分も落ち込みやすいけど

自分を甘やかしながら

乗り切っていきたいと思います^ ^



ここまでお読みいただき

ありがとうございました☆*:.。.