田中誠『野球部の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』 | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

AKB48の前田敦子、峯岸みなみが出演している!





大ベストセラーの映画化である。

あっちゃんも良いが、
僕はとにかく、今みぃちゃん推しです!





ガチャピンみたいな顔が愛嬌あって良い!!

可愛い!

さてさて、演者では
周りを固める大人陣も面白い♪





監督役の大泉洋はもちろん、
本屋役の石塚ちゃんやお客さんの青木さやかも良い!!





ストーリーは正に青春映画!

スカッ!!とする爽やかな作品だった♪

しかし、途中まさか泣くことになるとは思わなかった!

単純だが、切ない!

それも青春だ!!





ドラッカーのことばも深い!

なんだか劇団にもあてはまるのかな?
と思いました。

青春!!