妄想プロデュースの夏のチョケラチョ♪ | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

いよいよ2月のキャストも決まり!
顔は会わせの日程が近き、

会議にもひときは熱が入ります!





白熱した弁論を交わしつつ我々は
突き進むのです・・・たぶん!

細かい資料作りや、予算の計算などは
面倒臭いが、なによりも必要なこと!

あの、元宇多田ヒカルの旦那だった監督も言っていました!

『そこまでやる!?をやるからカッコいいんじゃん』

と、
そうですよね!
面倒臭がってはいけません。





欲しがりません!勝つまでは!!



会議は5時間に及びましたが無事終了。





そのあとは例のごとく、

筋トレ!!





ダンス!!

をして解散しました!

いや~いよいよですよ♪
楽しみだす!