中村 航『絶対、最強の恋の歌』 | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

中村さんの本は2冊目である。

『絶対、最強の恋の歌』





今回もほっこりさせられるいい話でした。

前回よんだ『ぼくの好きな人がよく眠れますように』にも登場した
破天荒肉食系男子のキドさんがまた出てきたのはビックリ!

このキドさんはわけわからないけどカッコいい!!

野性的な生き方が熱い男です!

それと比べて主人公達の普通な感じがいい!!

彼女がかわいいしね!

主人公達の考えた、

『会う日、電話する時間、順番を決めてしまう』

という、決める付き合い。

はとても面白い発想だ。

距離感を保ちながら、コンタクト、繋がりを持ち続ける安心感。

とてもドライに思われるかもしれないが、

二人の関係性はとても暖かい。

この本を読んで、距離感についてまた一つなにか
気づいたような…気がした(^-^)v