めでたい!めでたい!! | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

今日は久々の妄想会議&稽古!!\(^o^)/

なんだか一ヶ月に一回だと寂しいな~

でも、みんな仲良く元気です!!

今日は妄想プロデュースの旗揚げメンバーであり、
過去の苛烈な公演を戦った戦友でもある

小雪さんが会議に登場!

とっても素敵な「報告」をしにきてくれました!!





写真を見ていただければわかりますかね?

実にめでたいよ!!\(^o^)/

昔、同じ舞台を創った仲間として、
心から嬉しいお話でした☆

本当に、めでたいよ!!\(^o^)/

その後はもちろん

筋トレ!!






ダンス!!ダンス!!ダンス!!





やっぱり一ヶ月に一回動かすだけでは駄目ですね(-_-;)

日々身体は鍛えないと、

1日だけやたっても駄目だ!

鍛練!鍛練!!






稽古開始までに身体をもどすぜ!!