ミジンコターボ「シニガミと蝋燭」 | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

ミジンコターボがついにABCホールに出陣だって!!

そりゃ見に行くっきゃないでしょ!!






観てきました!


超楽しかったです!

歌ありダンスあり!

キャラクターも一人一人個性的!

山浦さんの吟遊詩人と川端ちゃんの英雄が個人的に一番ツボでした☆

川端ちゃん、出れば出るほど味のでるキャラクターでした☆

人魚ちゃんも可愛かった!
なんか高橋留美子の漫画に出てきそうな感じ☆

そんなドタバタ楽しいミジンコターボですが、

今回はラストにむけてシットリとした空気に(゜ロ゜)

ラストは以外な切なさに息をのみました!

テンション上がりまくって売店の川端ちゃんに挨拶しながらDVDも買ってしまいました!!\(^o^)/





後輩の西野ちゃんにあえなんだのは残念だったけど、
とっても心に残りました!