Steins;Gate~漆原るか | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

外見も美しくだれよりも女らしい

「だが男だ!」

で有名な「るか子」こと

「漆原るか」





のルートです!(^-^)/


もう感想を諦めかけてましたがまだまだ負けません!

さてさて

るか子は正真正銘の男子なわけですが、
何故ヒロインとして成立するのか!

なんとこのるか子君!

ルートに入ると女の子になっちゃうんですよ!






それもこれも愛する主人公の為!

秋葉原でキモオタに絡まれているところを凶真さんに助けられ!
更に

「女の子じゃなくて、ガッカリですよね」

というるか子に凶真は

「そんなことはどうでもいい!」

と一喝!

るか子は恋するわけですね!(^-^)/

「だが、男だ!」

るか子ルートは正に

「るか子頑張れ!」





て感じの展開!
元々男の子とか関係なく応援したくなりますよ!

しかしるか子を選ぶ事はマユシィを諦める事になるのです

ラストの写真。

涙で見えなかった(T-T)