色々観ました!(^-^)/ | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。


まとめてしまってすみません(^-^;

色々観に行ってはいたんです!

しかし書けなかったのです!

わからなくて!

操作が!

というわけで書きますよ!





◎ともにょ企画「エンカウントLOVE!」

なんだか以外と普通の話でした。

演出や役者はめちゃくちゃ楽しませてくれて楽しかったのですが、
なんだか内容がうまく入ってこない。

とてもわかりやすい話のはずなのに何故だったのでしょうか?(゜ロ゜;

なんだか何処かで聞いたことあるような話を延々リフレインされているような感覚。

自分自身がオタクだったからでしょうか?






◎超人予備校「すぺどら」


めちゃくちゃ楽しかったです!

馬鹿馬鹿しいけどそれが良い!

久々に何も考えずにただただ笑いまくりました!

こういう緩い感じは大好きです(^-^)/





◎イチハラ会「或ル青年ノ恋」

実際の事件を元に作品を創る櫟原さん。

本当にギャグのセンスが凄い!
めちゃくちゃ笑った!

しかし、それをはるかに凌駕するリアリティー。
青年の感情の爆発、葛藤。

ラストは胸を突き刺されました。

後味のしっかり味わえる芝居でした。