気持ちを新たに!! | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

まっすぐのびよう☆-120607_1901~010001.jpg

まっすぐのびよう☆-120607_2039~010001.jpg

本日もDeity稽古でございました!!

役者稽古!!
イェス!
稽古場が今日はめちゃくちゃ広くて鏡もありました!
至れり尽くせり!!

めちゃくちゃ楽しんでおります!
楽しまにゃ損ですからね☆

通しでは短い台詞なのに間違えてすみません(°□°;)

今日の稽古は流れを重点的に!
今回はひたすら盛り上げ隊です!

飛び跳ねて叫びまくるぜ!!

そして稽古後(°□°;)

悪い癖が出ましたあせる
みんなを前に小言のような事をグダクダと1時間近くもあせる

本当に申し訳ありませんあせる

しかしこのDeityの皆様が大好きなのです(≧∇≦)

良いライブにしますぜ!!

みんな!27日は西九条ブランニューだぜ!