☆家の裏でマンボウが死んでいるP☆ | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

まっすぐのびよう☆-1338937012_21969361_480mw0001.jpg

まっすぐのびよう☆-1338936792_18252873_480mw0001.jpg

まっすぐのびよう☆-1338936886_20357976_480mw0001.jpg

僕が大好きなボーカロイド作曲家『家の裏でマンボウが死んでいるP』さんの曲を紹介させてください!!

『家に帰ると必ず妻が死んだふりをしています。』
何故妻は帰る度に死んだふりをしているのか!
この夫婦の行く末が気になる(笑)
奥さんが可愛い過ぎる気がする☆

『おでこに生えたビワの性格が悪い』
突然おでこにビワの木が生えてしまった不幸な青年とビワの愉快痛快な共同生活(死闘)☆とにかく笑える☆

『神様はエレキ守銭奴』
1000京円で地球を創った女神様が地球を売り飛ばすまでの話(笑)『ブレーカー落ちてる間にマンモス滅んだ』らしい(笑)さじを投げる瞬間が笑える☆

『キッチンでカッパがタニシ茹でてる』
名前の通りの事態に見舞われた可哀相な女とカッパのズレた会話が良い☆カッパのズレた発言が笑える☆

『スイートフロートアパート』
人間の末路みたいな奴しかいないアパート☆こんなアパートに住みたくは無いけど、近所で観ていたい(笑)北里くんが不幸過ぎて笑える!!曲が可愛いので余計にギャップが!

『粘着系男子の15年ネチネチ』
ちょっとキモい純愛曲。だと思っていたらラストに足元すくわれます!切ない!!

『オニューのかさぶた、ペットに食われろ』
2011年1月25日に当て逃げ被害にあい、愛車をぐちゃぐちゃにされたマンボウさんが48個の呪いをかけてます(笑)とにかく聞いたら良いと思う(笑)

まだまだありますがとりあえず今回はこの辺で☆