『月光のカルネウ゛ァーレ』 | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

まっすぐのびよう☆-ファイル0144.jpg

まっすぐのびよう☆-ファイル0146.jpg

まっすぐのびよう☆-ファイル0147.jpg

月夜に狼に変じてしまう狼人間と、その狼人間を狩るため狼人間の弱点である『純銀』で創られた意思のある人形達。
彼等の切なくも美しい物語…

『月光のカルネウ゛ァーレ』というゲームをやってます!

コツコツやり続け、ついに昨夜1つのシナリオをやり終えました!!

プレイ時間25時間!!

しかしシナリオは素晴らしかった!!

やるだけの価値はあった!!

最後は泣きまくりましたよ(ρ_;)
号泣!!

戦闘シーンがカッコイイ!!
シナリオが切なくて泣ける!!

こんなゲームが18禁のエロゲームとして世に埋もれてしまうとは…

男のオタクに生まれてよかった!!o(`▽´)o(何)

久々のノベルゲームでしたが、やはりノベルゲームはやり終えた後の達成感がヤバイ!!

なんだか
長い小説を読み終えた時の『読んだな~』て気持ちと映画見終わった後の『観たな~』ていう感じが同時にきた感じ!!

うん!わかりにくい!(笑)

各キャラクターにエンディングは2つあるようで、メインヒロイン4人の系8エンディング!!

果して俺の涙腺はもつのか!?(°□°;)
とりあえず2つエンディングをクリアしたキャラクターからまた感想書いていきたいと思いますo(`▽´)o

後何日かかるんだよ(笑)