博物館でティラノに出会うの巻☆2 | まっすぐのびよう☆

まっすぐのびよう☆

ブログの説明を入力します。

まっすぐのびよう☆-120602_1312~010001.jpg

まっすぐのびよう☆-120602_1316~010001.jpg

まっすぐのびよう☆-120602_1320~010001.jpg

模型のティラノの目の前にした迫力はまさに!
気持ちリアル『モンスターハンター』でハンパなかったですが、やっぱりメインは骨です!!

土から出た恐竜の化石を眺めていると…何故か急に地球の歴史とか考えたくなります。

本当に人類が今ここまで進歩しているのは奇跡中の奇跡のような確率なんだなぁ~とか、地球って凄いな~とか、ティラノの骨って案外足細いな~とか…色々考えました!ロマンですね(笑)

展示物は以外と少なく少し物足りない気がしましたが、しっかり堪能できる内容でした!!

洋史氏とはこれからも美術館・博物館巡りの仲間として頑張っていきたいですね☆(笑)

最後は出口で見送ってくれた恐竜のぬいぐるみに

『ハートってなんやねん!』

とツッコミをいれて帰路につきました☆