本当に沢山の方々の悩みを聞いていると





「集客ができないんです」

「新規が全然増えないんです」





まあ、こんな相談が

むちゃくちゃ多いね




でもね~




集客ができないからって




キャッチコピーを考えたり

USPを考えたり

一生懸命に差別化を考えたり



これって、本当に成果が出るの?






答えはNGでしょう~


 

あなたが集客が出来ない理由

 

SNSやブログを毎日書いていますが、全然集客できなのはなぜ?

 

コンサルや起業塾で学んでも、結果が出ない理由



だって、そんな事をしても

全然集客が増えない人がいっぱい(笑)




あなたも、あなたの周りもそうじゃない?




もう、お客様はそんなことじゃ動きませんよ




だからって、魔法の方法なんて無いけどね





じゃ、大切なのは何かと言うと





超親しみがあるプロとして発信して

問い合わせが来るための仕掛けを行う





そう、たったそれだけです(#^^#)





その結果、私の受講生の方は




自宅にいながらでも

全国旅行しながらでも

副業で活動をしていても

海外にいながらでも




そう




どこでも集客なんてラク~に

出来ているんです。




売り込みや説得もせずに

あっさり高額契約が

売れてしまうわけですよ





ココを行うのが



中村式心理学マーケティング



だということですよ(^.^)




あなたはいつでも集客出来ない

キャッチコピーやUSP

差別化をがんばります?




もう、そんな事やめましょうね