私のもとに来る相談の多くは





「契約が取れず

 売上が上がらない・・・」





ざっくりですが、こんな相談が

とても多いんですよ~





じゃ、その方々に

どんなふうに契約をとっているの?




そんな質問をすると・・・




「一生懸命に説得しています・・・」

「私に手伝わせてくださいと

 言っています・・・」

「売り込みをいっぱいしています・・」




こんな方々ばかり(汗)





それじゃ売れませんよね~


 

誰から学ぶのかが重要

 

稼げるように集中して活動を行いましょう

 

マジな話! マーケティングは心理学です

 




だって、欲しくもないサービスを

いくら説得しても



どんなに手伝わせてくださいと

言っても



もちろん、欲しくもないのに

売り込みされても





絶対に、あなたのことを

嫌いになっちゃいますよ~(笑)






でしょう?


私だったら二度と行きません(笑)






でもね~

そんな風に教えている方々も多いですし

スクールや起業塾でも

同じようなことばかり

言っている人もいますからね~





本当に大切なのは



お客様が買う気満々で

問い合わせをしてくれること




ここだけですよ。




そうすると、最終確認の話だけで

あっさり高額契約でも

売れてしまいます( ´∀`)bグッ!





事実、東京校17期の女性も

はじめてのコンサル契約で

いきなり30万円の契約ですよ~




しかも、

相手からお願いされてです(*´∀`*)




これ最高でしょう?


契約後にこの女性に話を聞いたのですが





「中村先生~本当に契約取れちゃった~♪」

「信じられない~(汗)」

「本当にお願いされてしまったよ~」





あはははは

まあ、そんなものですよ。






この女性のように、

スゴイ専門家には一切出さずに




親しみがあるプロとして発信して

買う気満々で問い合わせを

してくれるための仕組み



さらに、

あっさり高額契約でもしてくれる接し方




本当に、ここだけですよ(*^^*)






たったそれだけで、あなたの

契約が取れない。。。

売上が上げられない。。。




そんなことはすべて解決してしまいます

 

詳しく学ぶにはここです

 ↓