どんなに頑張っても、
大きな売上にならないサービスってあります
それは、一体何でしょうか?
その答えは・・・・
「低価格のサービスしか提供できない人」
「お客様が、高額を支払わないサービス」
まあ、こんな感じですね〜
例えばどんなことかと言うと
「お一人あたり3000円程度しか
もらえないサービス」
「その内容に代金を支払う価値を
感じないサービス」
もしくは、
「相手にするお客様が、支払いを渋るサービス」
まあ、こんな感じかな〜
もっと具体的に話すと
「子育ての悩みの相談サービス」
→子供の方にお金を使いたいので、高額は支払えない
「精神的な病気の方を相手にするサービス」
→ライバルが保険診療になるので、結構難しい
「低価格のメニューばかり作る人」
→忙しいだけで売上にはなりません
まだまだありますけどね(汗)
だから、こんな事を考えている人は
すこし見直したほうが良いですよ〜(^o^)v
だって、一人3000円で何名やると
月100万円になりますか?
100万円÷3000円=333名
月に333名にサービスを提供しようとしたら
どのくらいの時間かかります?
お一人1時間として、
24時間休みゼロで働いて42日間。。。。
なんと、1ヶ月では終わりません。。。(汗)
無理じゃん。。。
ロボットでも壊れるレベルです。。。
あなたも一度、自分の売上や人数などを
数字で出してみましょうね
きっと。。。
「こんな価格じゃ無理だ〜」
ってなりますから(笑)
さて、今まで以上の高価格でも契約が獲得できる
そのためには、
買う気満々で問い合わせをっもらうことです
しかも、高額でも支払いができる人に
集まってもらうことです
そのためには、
「他のライバルじゃなく、
あなただからお願いしたい」
とお客様に思ってもらうことですよ
あ?
決して。。。
キャッチコピーや差別化じゃないです(汗)
コンセプトでもないですよ〜(笑)
そんな事やっても無駄だしね〜
じゃ、一体どうすると良いのか?
そんなことに興味がある方はぜひ〜(^○^)