どんなに頑張っても、

大きな売上にならないサービスってあります


それは、一体何でしょうか?




その答えは・・・・



「低価格のサービスしか提供できない人」

「お客様が、高額を支払わないサービス」



まあ、こんな感じですね〜




例えばどんなことかと言うと



「お一人あたり3000円程度しか
 もらえないサービス」


「その内容に代金を支払う価値を
 感じないサービス」



もしくは、


「相手にするお客様が、支払いを渋るサービス」



まあ、こんな感じかな〜




もっと具体的に話すと

「子育ての悩みの相談サービス」

→子供の方にお金を使いたいので、高額は支払えない



「精神的な病気の方を相手にするサービス」

→ライバルが保険診療になるので、結構難しい



「低価格のメニューばかり作る人」

→忙しいだけで売上にはなりません




まだまだありますけどね(汗)


 

自分の一方的な思いだけで集客はできない

 

方法を学べば成功するっていう人は、中身がゼロです

 

客単価を7倍にしても契約率100%

 




だから、こんな事を考えている人は

すこし見直したほうが良いですよ〜(^o^)v




だって、一人3000円で何名やると

月100万円になりますか?



100万円÷3000円=333名



月に333名にサービスを提供しようとしたら

どのくらいの時間かかります?



お一人1時間として、

24時間休みゼロで働いて42日間。。。。



なんと、1ヶ月では終わりません。。。(汗)



無理じゃん。。。

ロボットでも壊れるレベルです。。。




あなたも一度、自分の売上や人数などを

数字で出してみましょうね



きっと。。。



「こんな価格じゃ無理だ〜」



ってなりますから(笑)




さて、今まで以上の高価格でも契約が獲得できる

そのためには、



買う気満々で問い合わせをっもらうことです


しかも、高額でも支払いができる人に

集まってもらうことです



そのためには、


「他のライバルじゃなく、
 あなただからお願いしたい」


とお客様に思ってもらうことですよ



あ?

決して。。。

キャッチコピーや差別化じゃないです(汗)

コンセプトでもないですよ〜(笑)


そんな事やっても無駄だしね〜




じゃ、一体どうすると良いのか?

そんなことに興味がある方はぜひ〜(^○^)