集客で、本当にいろいろな苦労をしている人が多いなあ〜

そう思います


でもね〜

正しく基本を徹底して行っていたら

結果なんて出せるんですよ(#^.^#)


 

予約が全然入らないからの大逆転

 

なぜ集客などの結果が出ないのか?

 

気になる人になっていますか?

 



実は、先日から指導が始まった40期の受講生ですが

コンサルを行った結果



たった一ヶ月で200万円の売上達成〜♪



いやいや凄いよね

毎回言いますけど、ちょっと指導しただけですよ(笑)




その方は、料理教室をしているNさんという女性です


私のもとに来る前は、コロナの状況もあり

相当苦労していたら心ですよ、、、



だって、教室だってまともに運営できませんし

集客も、そんな状況で出来ませんしね



でもね

そこでNさんは、諦めなかったんですよ



私のもとに来て、講座受講を決め

即、コンサルを行って



「なぜNさんをわざわざ選ぶ必要があるのか?」



ここを徹底的に細分化して一緒に作っていったんです

※ここ超重要ね




そして、Nさんだから出来る親しみやすさを出していくことをした結果


募集をかけたら一気に人が集まって

気がつくと200万円の売上を達成です♪



もちろん、私の講座代金なんてらくらく回収(笑)

何度も言いますけど、講座前の事前のコンサルを行っただけです




どれだけ簡単なのかわかりますでしょう?



ビジネスって、そんなものなんですよ(#^.^#)



あなたも、そんなNさんと同じ体験をしてみませんか?

詳しくはここですよ