集客ができない。。。

売上がどんどん下がってしまっている。。。



そんなご相談がかなり多いですね。



そんな時に、やってしまっていることで多いのが



「いままでやっていなかった、インスタをやろう」

「動画も取り入れてみよう」

「自分らしく成功できる方法を探そう」


こんな感じのようです。。。。


 

稼げるように集中して活動を行いましょう

 

お客様の利益をわかっている?

 

気軽に問合せを増やす秘密を無料で学びませんか?

 



で、、、結果はどうなのかというと



全くだめ!!

集客がだだ下がり、、、

売上が一気に急下降、、、


気がつくと、手元の資金が底をついてしまう、、、



こんな状況らしいですね



で、色々回って、最後に私の元に来られるのですが

流石に、お手伝いがしたくても

出来ない状況だと、私としても無理ってなってしまうんですよ



ここが超悔しい!




だって、実際に手を差し伸べたら、きっと大きく変わるとわかるのに

それが出来ないジレンマって、相当です(汗)




だから、そうなる前に来てほしいです

マジでそう思います



ちょっと最近悔しい思いをすることが多く

こんな事を書いてしまいましたが



でも、最悪になる前に来てほしいですよ

 

あなただったらどうします?