「中村先生。やっぱりブランディングって必要ですか?」






これ、よくある相談です(⌒▽⌒)




まあ、あったに越したことはないですけど

起業当初の方に、

そんなブランディングなんて無理だよ




だって。。。。




多くの企業やタレントは、

時間やお金をしっかりかけて

ブランディングを作り上げていますよね?

 

SNSやブログを毎日書いていますが、全然集客ができません

 

あなたの打ち出し方って合っているの?

 

あなたの存在感を作り出す


ヴィトンとか。。。

アディダスとか。。。

有名人とか。。。




だから、ブランディングを

最初に考えるなんて超ナンセンス~(笑)





でも、色々なサイトを見ると



「ブランディングを簡単に作れますよ」


「ブランディングがあれば、勝手に集客できます」


「最強のブランディングをつくろう」





そんな情報が山程ありますよね?





これは、コロナが収束しても一緒だよ。








じゃ一体何が必要なのか?




それは。。。。




あなただけの

プロとしての親しみやすさを出すこと



たったそれだけね。




それだけで、

買う気満々で問い合わせが来るようになります





そうなるからこそ

高額の契約でもあっさり売れてしまう(*^_^*)





そんなびっくりする成果を

手にすることが出来るんですよ~





ここには、

心理学的な仕組みがあるんですけどね





さて、あなたも頑張っても出来ない

ブランディングを無理に

作るようなことはしないでね(-ω☆)キラリ




結局、お客様に見向きも

されないで終わるからさ~