わくわくさまです

アクトドリームサポートの中村です



・集客ができない(伸び悩んでいる)

・売上が上げられない(伸び悩んでいる)

・いつもライバルと比較されてしまう

・キャッチコピーや差別化を考えても、お客様の反応がない

・いままで高額の塾やコンサルを受けてもダメだった




こんなことで悩んでいるのであれば

いま、それを変えることだと思いますよ〜


少しでも興味があればぜひ
 ↓
https://actdream.net/lp17opt/




さてさて、お知らせはここまでとして


「ベネフィットってどう考えるの?」


ここわかります?



よく、起業塾やコンサルの方も


「ベネフィットを出してね」


って言われますが、そもそもベネフィットって何から出てくるのか?


何をもとに考えていくとよいのか?



ここを教えていないところがいっぱいのようです。。。。(驚)





まあ、それじゃあ、ベネフィットを出せと言われても難しいよねえ。。。




お客様の利益をわかっている?

 

頑張って差別化しても、結局一緒に見えてしまっていますよ

 




じゃあ、あなたがベネフィットを出すために、何をしないといけないのか?

そこを軽く書いていきますね




1:自分のサービスを正しく理解する

2:人が持つ、根源的な欲求を理解する

3:人が持つ、根源的な悩みを理解する




最低限ここが重要!

※ここでも、心理学を活用です




さらに、一歩進んでいくと


自分のサービスを正しく理解するだけじゃなく



「絶対に自分のサービスが選ばれる理由を知る」



ってことも超重要だよ(*´∀`*)




結局、マーケティングといっても


・人の心が動くこと

・人が実際に行動すること



この2つをどのように、あなたの意図しているように動いていただくのか?


これを考えていくことなんですね\(^o^)/




だから、根本は


「人の心を正しく理解する」



ってことが超重要なんですよ



じゃあ、あなたはどうやって知りますか?