3つの1/8192 | 艦長代理は執筆中。

艦長代理は執筆中。

ちょこちょこと書きたいことを書くと思います。日常とか長文とかそれ以外とか。

1/8192。スロットを打つ方ならもちろんご存じのGOD確率。爆裂契機であるこのフラグを夢見て打ってる方も多いと思います。僕もその一人。
それでね、先日、GOD引けたんですよー。もうね、結構ハマっててこれ以上投資したらヤバイなって思った矢先に引いちゃって。でもこれで一矢報いることが出来そうだし純増は少ないけど盾乗せてトライデントで爆乗せしたら万枚だってありえるわけで
えっ、どの機種の話をしてるんだって?やだなぁ決まってるじゃないですか。


アナザーゴッドポセイドンの話ですよ、もちろん。
ああちょっと待ってブラウザバックしないでタブを閉じないで…!!
…分かってます、分かってますとも。普通凱旋だろって感じてましたとも。でもちょっと聞いてほしい。今回引いたGODは自分が今までで一番引きたかったGODなんです!
アナザーゴッドポセイドンのGOD確率はもちろん1/8192。ただ凱旋と違うのはこの機種がA+ART機であること。なのでボーナスも搭載されてるんですが、そのボーナス中にもGODフラグが存在してるんです。
まずは通常時のGOD。これはもう何度も引いてます。なんなら出にくい共鳴フリーズ4段階からのGODも見てるくらい。
次がボーナス中(G-ROAD・イージスモード)のGOD。これは演出なしでGOD揃ったりボタン→扉からのGODを確認してます。
そして最後にMB中のGOD。今回引いたのはこれです。これが一番難しかった。なんせMBの1・2G中に1/8192引かなきゃならないんだから。ポセイドン打ってる時は常にMB後に画面固まれーって念じながら(言い過ぎ)レバー叩いてたんですが、本当に固まると思考が止まるね。
MB中のGODは『プレミアムGODフリーズ』の形で出るんですがまあ神々しいというか機械的というか。


液晶には7揃い、リールはMB14枚役の停止形。この矛盾もイイ。めったにお目にかかれないだけに感動する。
…え?こんだけすごい確率なんだからすごい恩恵あるんだろって?いや普通のGODと同じですけど…。100G+GGストック3個(トライデント1回確約)よ?
まあ恩恵は全く変わらないけどさぁ、


頑張りゃこんだけ出んのよ。
まだまだ埋まってないユニメモミッションもあるので今後も打っていこうと思います。