かんパチ #145 報われないかと思ったぜ…【押忍!サラリーマン番長】 | 艦長代理は執筆中。

艦長代理は執筆中。

ちょこちょこと書きたいことを書くと思います。日常とか長文とかそれ以外とか。

・報われる努力と報われない努力

頑張っても頑張ってもその頑張りに対する報いがあるとは限らない。努力は必ず報われるってある総監督は言ってたけど努力した内容にもよると思うんだわ。いきなり話が逸れた。

どんなに頑張ってもうまくいかないことは生きていればいくらでもあります。今回打ったサラ番、自分の頑張りに応えてくれたかどうかジャッジしてほしいです。

・偶数挙動、さらに高設定挙動、しかし?

実戦日は1のゾロ目の日。ほぼ先頭の番号を引き、座ったのはこちらも1のゾロ目なサラ番。設置期限が間近に迫ったサラ番、一発ドカンと出したいんや…!。早速押忍ベルから仁王門当選し、1枚役からAT当選。しかも準備中に青頂に昇格!いきなりのビッグチャンスだったが、20Gの上乗せのみで終了。リセットモードだったのでBBも絡めたかったが残念。やはりサラ番、一筋縄ではいかない。

序盤からモード移行が抜群の動きですんなりと天国に移行してくれる。さらに共通ベル確率も良好なことに加え、引き戻しも2回確認。押忍ベルからの仁王門も複数回確認できてます。…今まで体験したことない挙動なんだけどこれもしかして高設定なんじゃないか?AT突入の機会は幾度となく訪れるも出玉を伸ばすことができない。理由は明確です。上乗せができないこと、そしてAT時のモードが天国じゃないからなの…。天国ならゲーム数上乗せのチャンスもあるのにね。なので午前中はコインを出してはノマせての繰り返し。そしてAT当選からも遠ざかり、気が付けばBB8回スルー…。9回目のBBでようやくAT当選するもまたもや駆け抜け。サラ番ってどうすりゃ出るんだっけ??

・噛み合わない、噛み合わない

初当りは依然軽く、心の中では『これ設定6じゃね?』と感じる一方、またもAT当選が遠くなり、追加投資が止まらなくなる…。これはマズい、6を打って負けんのか?と思った矢先のBB100G完走!フリーズこそしなかったがこれはロング継続の大チャンス。伸ばせるか…!?

あああああああああああああああ(心の嘆き)

さらに、

ヴァアアアアアアアアアアアアア(心の慄き)

 

噛み合わない、とにかく噛み合わない…。すっかり日も暮れ、高設定負けも現実味を帯びてきた中、赤BB意地のAT当選。本日何度目かの駆け抜けだったが…。

AT後仁王門を突破し自力で引き戻し!ここから巻き返しを図っていくー!

弁当からの3ケタ上乗せを皮切りに大きい上乗せを連発!さらに待望のAT中BBも!1発のATで投資分の回収に成功。やっと報われた…。その後、レアマップらしき箇所からのBB当選も確認し、閉店時間を考慮して天国確認後ヤメ。ギリギリプラス差枚で追われました…。

 

投資:1150枚 獲得:1405枚 差枚:+255枚

【今回の一枚】

▲意地の3ケタ乗せ。これがなかったら(推定)設定6で負けたましたね…。

 

恐らく設定6です。初当たりの軽さに助けられたねぇ。序盤の青頂をモノにできればエライことになってたんかなぁ。他の台は頂SSRUSHやら超番長ボーナスやらで大爆発してました。そんなのがしたかった…。

投稿日現在、自分の地域でサラ番を打てるのはおそらく今週末で最後。今回の実戦でお別れになるかもしれませんが、もし打てるならリベンジしたい!

 

差枚+2236枚 EXP:39872

 

Twitterアカウントはこちら 実戦日は #かんパチ でパチスロ実戦をリアルタイム実況中!