ドライブイン一幸舎 空港店 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

 

先日、つれと一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、福岡空港近くのこちら にあります。

 

大人気の「天ぷら ひらお」と「牧のうどん」の並びにありますけど、

負けないくらいお客さんが入ってます。

店内は、カウンター代わりの10人掛けテーブル・8人掛けテーブルが1つずつと、

4人掛けテーブルが、3つあります。

 

店のおねーさん達が、メチャ感じの良い接客なので居心地が良いです。

ラーメンやご飯類などのメニューです。

 

私が頼んだ「博多中華そば」750円です。

 

大きな肩ロースのチャーシューは、低温調理されてて、

噛み応えと共にシンプルに豚の旨味が味わえて美味しいです。

コリコリのメンマもタップリで、満足感があります。

 

スープは、濃いめの醤油に背脂が良い感じにコッテリ感を加えてて、

しっかりした味わいで、美味しいです。

平打ちの中太麺は、表面がツルツルとしてて、

喉越し良くスープが良く絡んで美味しかったです。

 

「ごはん」150円です。

無料で大盛りに出来ます。

卓上の高菜漬けは美味しいんですけど、結構辛かったです。

 

ご馳走様でした!!

 

 

「ドライブイン一幸舎」

福岡市博多区東平尾3-1-36

10::00~21:00

P:あります

定休日:不定休