本格手作り 洋食家 紀しん | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。


 

先日、つれと一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、文化センター通り沿いでロイヤルホスト横のこちらにあります。

 

リーズナブルで美味しい洋食が頂ける、人気のお店です。

店内は、カウンター4席・6人掛けテーブル1つと2人掛けが2つあります。

 

正午頃に到着したんですけど、満席で車の中で15分程待って入れました。

色んな洋食のメニューです。

 

「イタリアンハンバーグ」847円です。

 

大盛りのご飯(お代わりできます)・漬物と出汁が効いた美味しい味噌汁が、

セットになってます。

人参のグラッセとポテトが付け合わせになってます。

 

気のせいかな?

ハンバーグが小さくなった気がします。

肉々しいタイプで、チーズのコクにトマトソースの酸味が良い感じで、

肉の甘味が引き立って美味しかったです。

 

ご馳走様でした!!

 

 

「洋食家 紀しん」

久留米市諏訪野町2720-4

0942-37-2050

11:00~14:00 17:00~21:00

定休日:水曜日

P:あります