マルトクラーメン | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

先日、友人と一緒にこちらのお店に行ってきました。

場所は、国道34号線沿いで龍谷短大入口交差点角のこちら にあります。

 

 

店内は、カウンター11席・8人掛けテーブルが2つと、

小上がりに4人掛けテーブルが5つあります。

 

開店と同時に満席状態なんですけど、

ベテランのおねーさん達が、テキパキと仕事されてて料理の提供は早いんですよね。

「ラーメン」が440円と頑張ってらっしゃいますねー。

「焼めし」690円と一緒に頼まれるお客さんがほとんどで、

そうなると1130円ですので、お得感が??って感じです。

 

「ちゃんぽん」690円です。

 

キャベツ中心の野菜がタップリで、一日分の野菜を頂けそうな感じです。

あっさりと美味しい豚骨スープに豚肉や練り物の具材の旨味と野菜の甘味が加わり

コクがあり、メチャ美味しいです!

美味しいスープを吸い込んで柔らか目の茹で麺なんですけど、

モチモチ感が残ってて、美味しかったです。

 

「めし小」150円です。

美味しい沢庵がセットになってました。

 

ほんと麵・具材とスープが、一体感のある正統派ちゃんぽんで、

メチャ美味しかったです!

 

御馳走様でした!!


 

 

「マルトクラーメン」

鳥栖市村田町695-2

0942-85-2034

11:30~15:30 17:00~21:00

定休日:火曜日(祝日の時は翌日)

P:あります