料理店 HAYASHI@糟屋郡宇美町 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

先日、つれと一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、JR宇美駅近くのこちらにあります。

 

住宅街にポツンとある洋食屋さんで、店の壁にハンバーグと言う看板がある通り、

それが一番人気みたいです。

店内は、カウンター6席・4人掛けテーブル4つと2人掛けが2つあります。

 

ハンバーグがメインで、カレー・ドリアやデザートもあるみたいで、

今年の営業開始から、値上げされたみたいです。

 

「ハンバーグセット」@1450円を頼みました。

ご飯は、サービスで大盛りにしてもらったら、つれの普通の倍はあるボリュームでした。

かぼちゃのポタージュスープは、素材の甘味が良い感じでメチャ美味しかったです。

味噌汁も選べましたけど、洋食屋さんなのでこちらを選んで正解でした。

シーザードレッシングがかかったサラダもセットになってます。

 

目玉焼きじゃ無く茹で卵って珍しいですよね。

下にはマッシュポテトが敷いてあります。

パスタ・人参のグラッセとインゲンなど、美しい盛り付けで

どれも美味しかったです。

 

メインのハンバーグは、ふんわりとしてて柔らかい好きなタイプで、

国産牛100%と言う事で、ジューシーで脂の甘味が何とも言えず美味しいです。

大根おろしタップリの和風ソースと共にご飯がいけました。

 

ご馳走様でした!!

 

 

「料理店 HAYASHI」

 福岡県糟屋郡宇美町貴船1丁目1−7

092ー933ー6678

11時30分~14時30分 17時~19時

定休日:日曜日・祝日

P:あります