チャイニーズレストラン ボーンチャイナ | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。

 

昨日のお昼ご飯は、つれと一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、国道3号線沿いで一丁田交差点近くのこちら にあります。

 

ビックリする様なリーズナブルなお値段で、美味しいランチが頂ける

お気に入りのお店です。

店内は、4人掛けテーブル4つと

小上がりには、4人掛けテーブル4つと10人掛けが1つあります。

 

今週のランチのサービスランチは、A・B・Cのメインから1品チョイスできます。

どれも美味しそうで、毎回悩んでしまいます。

麵類がセットになったスープ麺セット968円もお勧めです。

 

私達が頼んだ「サービスランチ」@748円です。

 

茹で玉子とキュウリに巻かれたハムがトッピングされた野菜サラダ、

具沢山の中華スープ・キュウリの浅漬けと沢庵、フルーツがデザートになってて、

ご飯も美味しくて、バランスの良いランチです。

メインの「エビの甘酢ソース」です。

 

ブロッコリー・タマネギ・ニンジンなどの野菜と共に

薄い衣を纏ったプリプリのエビが、熱々でトロトロの餡に絡んでます。

ケチャップベースの酸味の効いた餡で、エビの甘味が引き立って、

ご飯がいけて、メチャ美味しかったです!

 

大きなエビが、ゴロゴロと入ってて大満足でした。

ご馳走様でした!!

 

 

「ボーンチャイナ」

久留米市諏訪野町1645

0942-21-5126

11:30~15:00 17:00~21:30

定休日:火曜日

P:あります