大力うどん@みやま市瀬高町 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!

今晩は♪みっつちゃんです。


 

先日、こちらのお店で、お昼ご飯を食べてきました。

場所は、国道209号線沿いで船小屋近くのこちら にあります。

 

店内は、カウンター13席・4人掛けテーブル3つと、

お座敷に4人掛けテーブルが16あって、広々してます。

 

14時頃に来ましたけど、この時間帯ならこの様に空いてて

ゆっくりと食事できます。

ちょっと前に値上げされてて、30~70円高くなってますけど、

まだまだリーズナブルですよね。

 

「きつねうどん」260円です。

いなり用のきつねが、3枚トッピングされてます。

意外とスープを邪魔しない味わいで、美味しかったです。

 

透明感のあるスープは、昆布出汁が効いてて、かえしのバランスが良く、

太麺に負けないしっかりした味わいで、メチャ美味しいです!

茹でたての太麺は、表面がふんわりと柔らかくモチモチで、

中心に強いコシを感じて、スープの絡み良くメチャ美味しいです!

 

「いなり一皿2ケ入り」100円です。

 

ジューシーな揚げに包まれてて、一口サイズで食べやすく、

美味しいです。

 

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

「大力うどん」

みやま市瀬高町坂田873-1

0944-63-5158

10:00~21:00

定休日:水曜日 第2・4木曜日

P:あります